出来事

「春の仏教婦人会法座」 を開座しました‼

4月5日(月)に、コロナ対策をして開座しました。

当日は、役員の皆さまが丁寧にご準備をされ、ご参拝の皆さまを、あたたかくお迎えくださいました。

この法座は、年2回(春・秋)開座しています。コロナ禍以前は、“参り合い”といいまして、那珂川市内の他の寺院(浄土真宗本願寺派)の婦人会役員様もお参りされていました。地域の皆さまの交流の場にもなっていました。

現在、“参り合い”は中止していますが、おコロナ収束後には復活して、また賑やかな仏縁の場となればと思います。

真教寺のすべての法座は、どなたでも自由に参拝が可能です。

是非、お寺で“ご法話LIVE”の仏縁を‼ いつでもお待ちしております‼