お知らせ

真教寺・ホームページ開設のご挨拶

「お寺ってどんなところ…?」 様々なイメージをお持ちでしょうか…。

この度は、オンラインによる情報発信を通じて、お寺を身近に感じていただくことを願いにホームページの開設をしました。
現在、誰もがコロナ禍という不安の中を過ごしています。だからこそ、皆さまに少しでも仏縁に遇っていただくことで、安心をお届けしたいと思っているところです。安心をいただくのが仏教の教えであります。

「へぇ~、お寺ってこんなこともするんだ!」「浄土真宗ってそうなんだ!」との新たな発見があります。安心の世界を届けて参りたいと思います。
このホームページが、仏縁への扉となれば幸いです。どうぞ楽しみにしていてください‼